MENU

Information

3月13日イベントについて注意事項

3月13日ポニーキャニオン1Fにて行われるイベントについて、注意事項をお伝えします。

メールに記載されている注意文言とあわせて、御確認ください。

なお、当日のミニライブでの歌唱は「Lovely Lovely Strawberry」となります。

 

☆イベント注意事項

【ご本人様確認について】
◇転売防止対策の為、当日は購入者様の本人確認書類を実施する場合がございますので、ご協力をお願い致します。
※ 万が一、転売等の不正を発見した場合、入場をお断りさせていただきます。
※ チケットの転売、譲渡、交換によるトラブル等に関しましては、一切責任を負えません。
───────────────────────────────────
◇本人確認書類
写真付きの本人確認書類、「運転免許証」「住民基本台帳カード」「個人番号
カード(写真付きマイナンバーカード)」「写真付き学生証」「写真付き健康保
険証」「パスポート」「身体障害者手帳」「外国人登録証明書」をお持ちください。
写真付きの本人確認書類をお持ちでない方は、イベント当日までに写真付きの
本人確認書類(「個人番号カード」など)を作成してください。

上記本人確認書類の期限切れ・コピー・写真、「個人番号通知カード」「写真な
し健康保険証」「写真なし学生証」「写真付き社員証」「写真なし社員証」「年
金手帳」「住民票の写し」「キャッシュカード・クレジットカード」「taspoカード」
「会員証」「定期券」などは本人確認書類としてはお使いいただけません。

───────────────────────────────────

*以下の事項を守られない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。

【注意事項】

■集合時間はお守りください。
■当日は当選メール内の整理番号順にご入場いただきます。
■当選メール1通で、ご当選者さま1人のみ有効です。指定会場・指定日時のみ有効です。ご当選者さま以外の入場は不可となります。
■当選された回以外のイベント参加はできません。また、振り替えもできません。
■メールを削除されますと再発行はできません。
■イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はご当選されたお客様の自己負担となります。
■開場時間に遅れますと最後尾でのご案内となる可能性がございます。
■開演時間は若干前後する可能性がございます。
■当日は、スタッフの指示に従ってください。
■当選メールの第三者への転用・転売やオークション等での転売を固く禁止いたします。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
■上記が守られない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。
■手荷物に関しましては、お預かりはいたしません。また手荷物の紛失に関しましては一切責任を負いかねます。
■公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願い致します。
■車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談下さい。
■危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止です。
■ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
■イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。手荷物・貴重品は各自で管理してください。
■アーティストへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙などはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、飲食物、現金、金券等のプレゼントはお控えください。
■当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がありますので、その際はご了承ください。
■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】
■脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
■撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
■イベント会場内での喫煙は禁止となっております。喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
■改造サイリウム(長モノ・閃ブレードなど)の使用は禁止とさせていただきます。
■ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
■長さ25センチ以上のサイリューム、ペンライト、誘導灯およびそれに準じるもの、レーザーポインターの使用
■ペンライトやサイリュームを指の間に挟んで熊手の様な状態にして腕を振るバルログと呼ばれる行為
■両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどオタ芸と呼ばれる行為
■MIXなど大きな声を張り上げる、音を鳴らすなどイベントや歌唱の妨げとなる行為
■ステージに向かって駆け出す、前に押し寄せる、通路をふさぐ、人を肩に担ぐ・担がれるなどの危険行為
■その他、他のお客様へのご迷惑となる一切の行為を禁じます
以上の注意事項を守っていただけないお客様、係員の指示に従っていただけないお客様は、会場よりご退場いただきます。
会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

記事一覧に戻る