MENU

Information

KUBO YURIKA BIRTHDAY EVENT 2021-IF YOU ONLY YOU- 有観客の中止について

いつも「久保ユリカ」ソロアーティスト活動を応援いただき、誠にありがとうございます。

4月25日から発令されている緊急事態宣言が5月一杯まで延長となりました。

それを受けてTEAM Shikacoで検討を行い、せっかくの久保ユリカ本人のバースデー当日のイベントをなにかしらの不安をかかえた形で開催するのは難しいという結論になりました。そのため大変残念ではありますが、有観客の開催を中止としますことご案内申し上げます。直前での発表となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

オンライン配信のほうは予定通り実施をいたします。ご覧になるみなさんが楽しいイベントになるよう、準備をしておりますので、ぜひオンラインでご参加頂けますと幸いです。

なお、当選した方にはチケットがまもなくお届けになります。こちらはそのままお持ちいただければ幸いです。

TEAM Shikaco

 

該当イベント

KUBO YURIKA BIRTHDAY EVENT 2021-IF YOU ONLY YOU-

日時:2021年5月19日(水)
会場:harevutai

尚、ご入金いただいておりますチケットについては払い戻し対応をさせて頂きます。
詳細はチケット購入者の方に5月18日(火)までにメールにてご案内をさせていただきます。
何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

オンラインチケットについてはイベントページをご覧ください

イベントページ

 

払い戻しに関するお問い合わせ

「きゃにめ」マイページ(注文履歴)のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「きゃにめ」マイページ

 

今後とも久保ユリカ/TEAM Shikacoをよろしくお願い致します。

 

記事一覧に戻る